Q&A

よくある質問

よくいただくご質問と回答を掲載

ご応募時にご不明な点が出てきた際にご参考にしていただけるよう、採用や仕事内容、会社などについてよく寄せられるご質問をまとめ、それぞれ初めての方にもわかりやすく、できるだけ丁寧にお答えしております。もしほかにもわからないことや気になることがございましたら、スタッフが迅速かつ柔軟に対応いたしますので、どうぞお気軽に何なりとお問い合わせください。

Q 採用にあたっては、どのようなところを重視されますか?
A

人柄重視です。具体的には、お客様の立場になって物事を考え、行動できる方、協調性のある方、自発的に発言・行動ができる方。

Q 異動・転勤はありますか?
A

弊社では本社勤務のみとなります。

Q 応募から採用までの流れを詳しく教えてください。
A

ご応募いただいてから3日以内に面接日を決めさせていただき、面談を実施します。面談後は1週間以内にお電話もしくはメールで結果をご連絡致します。

Q 未経験でも応募できますか?
A

もちろん未経験でも応募できます。業界未経験でもやる気があれば大歓迎です。入社後は先輩社員に同行し学べる環境も整えておりますので安心してご応募ください。